スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCの熱暴走とレノボについて
何度も熱暴走+ダウンを起こすPCのOSを再インストール。にもかかわらず、再び暴走。やむなくMobileMeterを導入しました。株価のチャートのように、CPUの温度が確認できるという優れもの。レジストリもいじらないし、なんとなく株価が上がっているかのような錯覚を受けるのでおすすめです。ちなみに今日の私の持ち株は下落。。。この「CPU熱チャート」は90℃のストップ高まで上昇しました(ダウンしたということです。90℃が臨界点といわれています)。。。やっぱり、新しいPCを買うしかないのでしょうか。。。

中国でPCといえばレノボ。国内シェアは、たしか3割を持ち、IBMを吸収したことで世界的に有名になりました。トリノオリンピックでもPCを提供し、それらが故障がなかったことで、技術を宣伝していました。今後はブランド力を強化し、世界戦略を図っていく構えです。アメリカでは顧客離れなどの懸念から吸収時に株価を下げましたが、今後の戦略次第で株価の上昇も見込めるのではと思います。PCに限らず、携帯電話の端末も開発、国産で国内シェアトップに躍り出たようですねこちらPCや携帯は自動車業界と同じく、ライバルが世界中にいるためなかなか厳しいですが、まずは内需拡大に期待です。

FC2ブログランキングに参加中!今日も一押しお願いします!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。