スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安定上昇する株
最近個別銘柄の株価チェックをしてなかったのですが、今日チェックしてみて驚きました。長期の下落相場にもかかわらず、超大現代農業は右肩上がりで上昇しています。移動平均線にきれいに沿って上昇しているため、このチャートだけ見ていると本当にあの下落があったのかという錯覚を受けるほど。高値で会長が持ち株を何度も売却したり、他の銘柄には見られないような異常な長さの髭をつけたりとfishyなイメージのある超大現代農業の株価ですが、こういう場合だと心強く見えます。そういえばまめっちの保有銘柄のテンセントもかなり踏ん張りがきいている感じです。やはり、銘柄チェックは欠かさないようにしなければ、と思いました。

chaoda
スポンサーサイト
チャオダ
会長が1.5億株売却。昨年4月に1億株売却後はその後かなり下げましたが、この度はどうでしょうか。強い上昇トレンドが維持されるならば、良い押し目買いのチャンスではあるのでしょうが・・・
今日も人寿は爆上げ。今日辺り利益確定の下げがあると思ってたのに、ちょっと早まったようです。爆裂銘柄を仕込むのは来週あたりになりそうな予感。今から楽しみになってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。