洛陽モリブデン
昨日ネタに書いた交通建設が今日まるでまめっちをあざ笑うかのように10%上げ。ちょっといくらなんでもはねすぎなんじゃ、と思いつつも、やはり「持っときゃ良かった交通建設」なのであります。
そんな交通建設の次くらいにトラウマな洛陽モリブデン。何がトラウマかと言いますと、まめっち上場2日目に買おうか買うまいか悩みながら約定、やっぱ高そうだからまた今度と放流した直後にビッグバンを起こしたのであります。ここ最近のIPO買いのタイミングは神がかっていましたが、売りの方も違った意味で神がかっていますorz。
ちなみに洛陽モリブデンはここ最近のメタル株の中では最強と思われます。まめっちは湖南有色金属を今アホールド中ですが、時期が来たら一部タダ株にして乗り換えたいと考えております。まだ時価総額も3000億円くらい。だいぶPERが上がりましたが、ある程度調整したところで買えたらなあ、と思っています。ある程度調整したところで・・・きっといつか・・・ここってどの程度調整するのかなあ・・・
