スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上がらないけど下がらなくなってきた株
七星購物の動きがだんだん横移動に変わってきました。上がる兆候も見えませんが、下げも0.15あたりが底じゃないかなぁと思われます。当分0.2あたりまで上げては下げるの繰り返しのような気がするので、たまーに見る程度にはしていこうと思います。それにしても、すごい形のチャート・・2.3合当たりで登りに変わるかと思いきや、結局1合目まで降りてきてしまいました。
スポンサーサイト
七星購物を購入
0.3HKDを切らないんじゃないかと思っていた中國七星購物が0.2HKD近くまで下落していたので先日購入。今日ずるずる下げていたので早まったかなあと思っていましたが、さきほど株価を確認したら反発していてほっ。どうやら後場に相場全体が大きく上昇してプラ転したようです。さすがに0.2は切らないんじゃないかと・・(似たような台詞を数週間前に言っていましたが)。逆張り気味の買いですが、買ったことを忘れて放置しておこうと思います。
動きのあった小型株
本日動きが目についた小型株達

0245七星購物 (セブンスターショッピング)
0274高宝緑色 (グローバルグリーンテク)
8208常茂生化 (チャンマオバイオ)

などなど

特に245は出来高も3億7000万と多め。
七星購物
最近「招財」で紹介されたり、掲示板で話題になっている銘柄。テレビショッピング業界2位の会社ですが、最近は祖利益率が50%にもなる携帯の販売で利益拡大。人寿等と共同で生命保険販売予定。テレビショッピング自体始まったのが21世紀になってから。テレビショッピング好きのまめっちとしましては、気になります。最近は「ビリーズブートキャンプ」が日本ですごく売れてますが(アメリカで30ドルで売っている物を日本で15000円で販売はちょっとひどい)、将来的にこれを七星が中国で販売したら・・・なんか、夢のある銘柄ですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。