更新さぼり気味です^^;
今日(既に昨日ですね)はクリスマスということもあり、為替もストップ。というわけでネタが出てきません(汗)・・とりあえず先日ふと気づいた銘柄をひとつ。

サイノリンクが結構調整しているなあと思いました。1.7HKDまで下げています。月足チャートでは良い押し目になっているのではと思うのですが、いかがでしょうか(ただ少しタイミングが遅いかなあとも思ったり)。。
注目の割安株達
かなりアバウトな数値ですが・・・

サイノリンク(1168.HK):2.9→1.7

北京北辰(588.HK):8→4

民安(1389.HK):4→2.4

七星購物:1.4→0.28

鄭州ガス(3928.HK):2.6→1.3

中国光大(165.HK):37.7→22
結構調整している銘柄
サイノリンク

2.8→2.2

蒙牛乳業

37→32

復星国際

15→10.4(上場来安値:10.1)

