スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アリババ、上昇中
今日は久しぶりにもやもやした調整期間に晴れ空が広がった感じでした。どうやらいろいろ噂が流れていたようですが、真相はどうなんでしょう・・

もしこれで調整が終了の場合は、先に書いたように中鉄かFXに資金を回すことになりそうですが・・ひとつ気になっているのがアリババです。上場してから翌日大きく下げ、「うむむ、やはり初値が高すぎたのかなぁ」と思っていたのですが、この下落相場の中密かに?上昇を続けております。上場したての銘柄はテクニカル分析が使えないのが難点ですが、なんかいい感じ。交通建設の時を思い出す値動きです。とっても気になります・・・でもまめっち、テンセントを持っています。IT系を2つにしてよいものか、どうか。。買いたい銘柄が多すぎるというのも考えものです。
スポンサーサイト
アリババロケットスタート
前評判がとても高かったアリババですが、地合が悪いだけに初値はそう高くならないのでは?と思ったのはまめっちだけではないでしょう。結果初値から公募価格比二倍、PER200スタートとなりました。そして終値は39.5香港ドル(驚)。これでアリババ保有の可能性は当分なくなりましたが(苦笑)、中国株市場の恐るべき買い意欲を再確認でき、安心して他の銘柄を押し目買いできそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。