食品セクターがすごい
今日も相場全体はいまいちな感じでしたが、食品セクターにはよい動きが見られました。カンシーフはこの度の調整で一時10HKDを割り込んでいましたが、その後上昇、13HKD台に。また中国食品は本日6%近い上昇。中国糧油も3.6%上昇しています。先日とりあげたシーワンシュガーなどもそうですが、食品セクター全体が買われている雰囲気ですね。かなり調整している銘柄が多く、割安感が強いのかもしれませんね。ちょっと買ってみようかな、と思っています。
