スポンサーサイト
とりあえず指数ウォッチ
結局FXの記録は、プライベートブログでつけることにしました。リンクさせていただいている先がほとんど中国株ページであることや、FXチャートパターンなどのカテゴリを1から作りたかったこと、プライベートでしか書き込めないデータも残しておこうと思ったからです。

で、こちらのブログでは引き続きH株指数ウォッチネタなどでひっぱろうと思います(汗)。と書き込んだ瞬間雷鳴が(苦笑)。

前回H株指数ウォッチネタを書いたのですが、結局当たっていたのは調整した点だけでした。押し目は8000ポイント台を割らず、更に上昇に再び転じた時には窓を開けています。かなり相場の買い意欲が強くなってきている証拠だと思われます。

次のポイントは、やはり10000ポイントのところだと思われます。しばらくはこの辺の値動きでネタが書けそうです。

200955h
コメント
この記事へのコメント
GWはもう終りに近いですね。
まめっちさん、こんばんは。

GWはもう終りに近いですね。
どちらかへいらっしゃいましたか?

年末のH株指数は非常に気がかりです。
1万ポイントで一度蓋をされて下落し、どのあたりから超えるのか楽しみです。
2009/05/05(Tue) 22:41 | URL | 馬明 | 【編集
あっという間です
馬さん、おはようございます。

GWのような、休日はあっという間に過ぎてしまいますね(苦笑)。今年のGWは特に観光地に行くこともなく、のんびりと過ごしています。

1万ポイントのところは心理的な壁になっていると思いますが、ここを超えたら上昇に弾みがつきそうですね。これからも定期的にウォッチしていこうと思います。
2009/05/06(Wed) 11:16 | URL | まめっち | 【編集
はじめまして^^

中国株ブログを運営してます池田直哉といいます^^

もしよければ相互リンクして頂きたいと思いご連絡させていただきました^^

よろしくお願いいたします^^

中国株マネーブログ

http://ameblo.jp/nao2844/
2009/05/14(Thu) 13:35 | URL | Naoya | 【編集
こんにちは
naoyaさん、はじめまして。

リンクの件、ありがとうございます。ほとんど更新していないブログで申し訳ないのですが^^;今後ともよろしくお願いします。
2009/05/16(Sat) 17:55 | URL | まめっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
