ドル円
ほとんど更新していないまめっちブログですが、新たにリンク先の紹介です。

中国株マネーブログ

毎日更新されているようです。まめっちもせめて週1くらいは><;

さて、ドル円ですが、転換ポイントにさしかかっています。チャートは日足。神々しい三尊パターンが形成されております。もしこれが三尊天井になるのであれば、来週円高ドル安方向に大きく動く可能性あり。ちょうど価格は一目均衡表の雲の下限抵抗でストップした状態ですので、ここを下にブレイクするか雲の上につきぬけていくかが、当面のドル円トレンドの見極めとなりそうです。

三尊天井が成立しなかった場合、逆に強いドル高になる可能性もあります。中国株の押し目買いねらいの場合は、一旦ドル安円高になってくれた方がありがたいですね。まめっち的には、中国株の追加買いをしたいところなので、一旦調整してほしいものですがさてさて・・・

2009516
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
mYY3HDqZ
2009/05/16(Sat) 19:17 | URL | hikaku | 【編集
こんばんは
返答が遅れてしまいすみません・・

う~ん、もともとこのブログのリンクは相互リンクというよりまめっちが巡回する目的でつけていますので、ただでさえ巡回してない今これ以上リンクを増やすのは控えようと思っています。ごめんなさい><;。
2009/06/07(Sun) 21:37 | URL | まめっち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
