スポンサーサイト
ドル円どうなる
ドル円介入がありましたが、見事N計算値のターゲットFE100になっていました。レートが戻り易いところで介入しているのかな、と思いました。

介入効果もわずかしか続かず、再度下落で金曜日が終わってみれば介入時とほぼ同値に。82円が防衛ラインだって政府の人が言うものだから、短期トレーダーにとってはよい戻り売りの機会だったのではないでしょうか。。。

来週は82円ラインを試す展開になりそうですが、もし割れてしまったら・・・38.2%戻しと50%戻しのV計算値とN計算値を想定するとドル円最高値79.75にほぼ重なります。再度介入があればへんてこなヨコヨコ相場となりそうですが、さてどうなるのでしょう。ちなみにまめっちは現在円がらみのトレードをしていないのであくまでネタとしての分析です。。
1002.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
