スポンサーサイト
ドル円どうなるその2
ドル円ですが、史上最高値である79円75銭まであと1円程度まで近づいてきました。とりあえず、目先の下落はストップした模様。フィボナッチ38.2%、82円後半あたりまでは戻すのかなあと思っています。ただドル円はまだ下落するかなあと思います。下落トレンドの最後って、きゅーっと長い下髭が出るんですよね、中国株の下落トレンドの最後もそうでしたが。この度の下落ストップは、いかにも抵抗帯に当たってやむなくストップしている、といった感じ。逆にこういう綺麗な抵抗帯は、割れると分厚い買い注文が全てストップで売りに回るため・・・円高にもメリットはありますが、輸出産業が要の日本経済にとっては、これ以上は下がってほしくないところです。鈍感なまめっちですが、さすがに心配になってきますね・・

20101024.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
