地震のことなど・・
地震の被害にあわれた方、その辛さは想像を絶するものがあります。まめっちも微力ながらなんらかの形で復帰に貢献したいと思います。一日も早く、被災者の方に笑顔が戻ることを。。

上と同じような形でホームページも更新しようとしたら、ページが正しく表示されなくなってしまいました。。以前はホームページビルダーというソフトで編集し、更新していたのですが、ブラウザから更新したのがまずかったようです。データは残っているので、なんとか元に戻したいです。内容は変わってないですし、今の中国株を始めようとされている方々に役に立つかどうかは分かりませんが、いろいろと思い出のあるページなので、ソフトの使い方を再復習して元に戻そうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
